ニュース

国際交流基金関西国際センターでは、皆様からの温かいご寄附をお待ちしております


国際交流基金関西国際センターでは、皆様からの温かいご支援・ご協力により各種事業を実施させていただいております。皆様からの温かいご寄附につきましてもお待ちしております。

今般新たに東日本大震災に関わる一部の事業を対象に、クレジットカードを利用して簡単にご寄附いただけるシステムを導入いたしました。

是非ご利用いただけましたら幸いに存じます。皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

米国JET記念高校生訪日研修事業

国内大学連携大学生訪日研修事業

なお、ご寄附いただいた方のお名前は、国際交流基金本部ウェブサイトと、当国際交流基金関西国際センターウェブサイトの両方で報告させていただきます。
関西国際センターウェブサイトでのご希望の記載形式につきまして、「寄附者情報入力画面」の「メッセージ・連絡」欄にてご指定いただければ幸いです(ご希望に添えないこともございますので、予めご了承ください)。
例)関西国際センターウェブサイトでは「(氏名)○○○○、(所属機関)○○○○」と記載してほしい

ご支援をいただいた皆様をご紹介いたします。ご支援、ご協力に感謝申し上げます。

■ 2013年4月
  ・国立国語研究所  野田 尚史 様

■ 2014年3月
・着物および長襦袢 ご寄贈 岡村 真知子 様

   n1.jpg

■ 2014年2月
・『名著復刻日本児童文学館』他児童書全108冊 ご寄贈 杉山 純子 様

 日本児童文学館 (2).JPG

■ 2014年4月
  ・着物、帯、着物小物、草履、および浴衣 ご寄贈 N S 様(和歌山県在住)

ki1.jpg

ki2.jpg ki3.jpg


ページの先頭へ